那覇のこってり女の子とプレイ。

那覇のこってり女の子とプレイ。

投稿日:2015年4月2日 カテゴリ:厳選体験倉庫(風俗)

旅行で沖縄に行ってきたのですが、その時那覇で風俗を使ってみました。もともと南国の女性には興味があったし、おっとりした風土だと聞いたのでどのような女の子がいるのか期待して行ってみました。結局いたのは普通の女の子。那覇は沖縄とは言っても都会ですから、普通に東京などと変わらない女の子でした。言葉は若干沖縄弁でしたが、それ以外は普通に可愛い感じの子ですね。フェラがかなりうまくて、どろどろっとしたよだれを使ってしてくれるから気持ち良さもハイクラスでした。旅行の最中に使ったので、気分も高揚していてかなり楽しむことができました。正直たくさんの子とプレイしてきた僕ですが、沖縄の子も結構良いです。特に那覇は女の子も豊富だし、旅行に行ったときは使ってみるのも良いんじゃないかなと思います。ワクワク気分の沖縄旅行の夜には欠かせない存在かもしれません。今度から旅行の際には、風俗も楽しんでいこうかな。本格的に選んで、使ってみたいです。