神田のピンサロに行って来た

神田のピンサロに行って来た

投稿日:2015年4月5日 カテゴリ:厳選体験倉庫(風俗)

先日神田のピンサロに行ってきました。実は自分、風俗の中で一番好きなのはピンサロなんです。一番手っ取り早いじゃないですか。それに舐めてもらうだけであればピンサロが良いかなって思っているのでピンサロは自分にとっては理想の風俗でもあるんです。それで神田のピンサロに行ってきました。そのお店はかなり刺激的でした。ピンサロのお店は基本的には他のお客の姿も見えちゃったりするんですけど、その神田のお店はかなり近いんですよね。それでいて結構お客が入っている事もあって、ついつい見入ってしまうというか。それこそアダルトビデオでよく見かける光景が目の前に広がっているんですからね(笑)その光景を見ているだけでも十分自分で抜けるんじゃないかって思ったくらいですけど、そこからしっかりと女の子に抜いてもらいました。あの感覚、今でも忘れられないんですよね。それくらいとっても気持ちよいもので、自分としてもまた利用したいって思っています。