新横浜の風俗嬢に告白した結果。

新横浜の風俗嬢に告白した結果。

投稿日:2015年4月15日 カテゴリ:厳選体験倉庫(風俗)

新横浜にオキニの風俗嬢がいるのですが、先日どうしても気持ちを抑えきれなくなり告白してきました。部屋に入ってきた新横浜嬢とまずはプレイをして、休憩している時間に告白。「ずっとMちゃんを使ってきたけど、本当に好きになってしまったみたいなんだ」というと、女の子は「ありがとうございます。でも今は彼氏は欲しくないんです」ときっぱり断られました(笑)。「ですよねー」と思わず笑いに走ってしまったのですが、内心はかなりドキドキでしたよ。その後はトークをして、このまま使おうと決めました。きっと彼女が好きなんじゃなくて、彼女の身体やテクニックが好きなんだと思い込むようにしました。告白しても無駄だとわかってましたが、やっぱり振られるのは辛いですね。まぁ、風俗嬢に恋をした僕が悪いのですが、そういった人もいるんじゃないかな。でも、気持ちを素直に伝えることができたから、これからはストレートに新横浜の店を楽しむことができそうだなと思います。