防府のストレスを射精して発散

防府のストレスを射精して発散

投稿日:2015年4月19日 カテゴリ:厳選体験倉庫(風俗)

ストレスが溜まったから性欲が溜まるタイプとストレスが無いから性欲が溜まるタイプがいると思いますが、僕は前者のほうです。先週先月は気分的に倦怠期で仕事が思うように手につかず、何に悩んでいるかも分からないので防府の風俗遊びが増えてしまい生活費がかつかつでした。ストレスの溜まった日は突発的に防府のデリを呼んでしまうのでこの癖は直さないといけないですが中々直りません。先月終わりに指名したLちゃんはスレンダーボディに幼いフェイスの可愛い子でLちゃんのおかげで今月は気持ちよく仕事に行けています。彼女もおらず女縁の無い職場なので仕事が滞る原因は女かもしれません。その日は仕事帰りに友人と居酒屋で飲んでから別れ唐突に防府のラブホにLちゃんを呼んでエッチをしました。Lちゃんとは濃厚エッチよりもキスしてイチャイチャしているほうが幸せで、この日も手マンをしながらキスをしている時間が多かったです。最後は69でお互いの性器を愛撫し合い顔射をさせてもらいました。何かつき物が落ちたようにスッキリして今月は仕事をしています。